ウェブサイト更新

自身のweb siteであるLithos Graphicsの作り替え作業を続けていたが、完全に終わるまではまだまだかなりの時間がかかりそうなので、途中で公開することにした。主な変更点としては、巨石文化関連のページの内容を、これまで訪れた全ての場所を網羅するものに更新したこと、瑪瑙のサイトの構造を、フレームを使わない形式に変えて、日本の瑪瑙などのページを充実させたこと、イギリス、アイルランドの風景写真のコーナーの、イングランドのコーナーを新設し、アイルランドスコットランドのページも数多く追加したことなどだ。これに加えて、カンボジアの遺跡写真、トルコの写真などのコーナーも新設したが、こちらはまだ出来ていない。本当は全て仕上げてからと思っていたけれど、あまりに手間がかかりそうなので、出来た分だけでも公開することにした。巨石のコーナーでは、書籍と内容がかぶりすぎないように、書籍に掲載していない写真を中心にまとめているので、これまで見ていただいた方も、是非再訪していただきたい。主な写真を連続的に見せるスライドショーのページも新設した。