はじめます

lithos2006-06-29

はじめての著書『巨石──イギリス・アイルランドの古代を歩く』(写真・文/山田英春早川書房刊)の刊行を機に、ブログを始めることにしました。日記など続いたためしの無い無精者ゆえ、どれくらい続くかわかりませんが.......。
Lithos Graphicsは石造遺跡と瑪瑙などの石の写真の両方のサイトなので、このブログでも、両方のテーマを中心に書いていこうと思っています。
先ず、『巨石』を見て感想を送って下さった方々にあらためて、この場でお礼申し上げます。以前から本を書いているという話ばかりでいつになったら出来るんだと言われておりましたが、なんとか形になりました。すでに誤植も散見され、冷や汗ものですが....。